
Shopping Guide
ショッピングガイド
バイオ・サプリでは、
定期購入と通常購入の2つをご用意しております。
定期購入の場合
購入割引
20%OFF
送料
送料無料
お支払い方法
■クレジットカード
■スコア後払い(コンビニ後払い)
このお支払方法の詳細
●後払い手数料:390円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-888-117
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
お届け
●日時指定なし
初回:ご注文日から2~5日以内にお届け
(※沖縄及び離島を除きます。)
2回目以降:初回お届け日の1ヶ月後 or 2ヶ月後にお届け
●日時指定あり
ご注文から5日以降で指定
販売エリア
日本国内のみ
通常購入の場合
購入割引
購入割引なし
送料
3,980円(税込)以上で送料無料
お支払い方法
クレジットカード
■スコア後払い(コンビニ後払い)
このお支払方法の詳細
●後払い手数料:390円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-888-117
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
お届け
●日時指定なし
ご注文日から2~5日以内にお届け
(※沖縄及び離島を除きます。)
●日時指定あり
ご注文から5日以降で指定
販売エリア
日本国内のみ
ご注文方法|定期購入の場合
商品ページまたは定期購入ページより商品を選択し、定期購入の「カートに入れる」をクリックしてください。
買物カゴに追加されますので画面に従いご注文願います。
1.商品を選択
商品個数を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
2.ご購入手続きへ
商品を確認し、「購入手続きへ進む」をクリックしてください。
3.ログイン・会員登録
すでに会員登録されている方は、ログインしてください。初めてこのサイトで購入される方は、お客様情報を入力してください。
4.配達希望日の選択
お届け希望日を入力してください。定期購入時は、次月以降のお届け予定日ともなりますので、合わせてご確認ください。
【定期購入の場合】
お届け頻度を選択してください。通常購入の場合は表示されません。
5.決済方法の選択
決済方法へ選択して、確認画面へ進みます。
6.注文確認画面
ご注文内容(注文商品、お届け先住所、お支払方法等)を確認して、注文を確定します。確定後、入力頂いたメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文方法|通常購入の場合
商品ページで通常購入の「カートに入れる」をクリックしてください。
買物カゴに追加されますので画面に従いご注文願います。
1.商品を選択
商品個数を選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。
2.ご購入手続きへ
商品を確認し、「購入手続きへ進む」をクリックしてください。
3.ログイン・会員登録
すでに会員登録されている方は、ログインして ください。初めてこのサイトで購入される方は、 お客様情報を入力してください。
4.配達希望日の選択
お届け希望日を入力してください。
5.決済方法の選択
決済方法へ選択して、確認画面へ進みます。
6.注文確認画面
ご注文内容(注文商品、お届け先住所、お支払方法等)を確認して、注文を確定します。確定後、入力頂いたメールアドレスへ注文確認メールが届きますので、ご確認ください。
お支払い方法
-
クレジットカード
下記のクレジットカードがご利用可能です。※クレジットカード払いは〔一括払い〕のみ可能です。※お電話からのご注文の場合はご利用できません。
-
スコア後払い(コンビニ後払い)
■スコア後払い(コンビニ後払い)
このお支払方法の詳細
●後払い手数料:390円(税込)
●利用限度額:55,000円(税込)
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-888-117
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
送料・お届け・配送について
-
送料について
3,980円(税込)未満の場合
急便(ヤマト運輸)|660円(税込)
ネコポス便|165円(税込)3,980円(税込)以上、または一部キャンペーン商品及び定期購入
送料無料※送料は予告なく変更する場合がございますので、ご了承ください。
-
お届け日数について
お引き渡し時期
ご指定の日時がある場合は、ご注文から5日以降でご指定ください。ご指定ない場合は、 ご注文日から2~5日以内にお届けいたします。※ 沖縄及び離島は除きます。
-
お届け日時の指定について
午前中:8:00〜12:00
午 後:12:00〜14:00|14:00〜16:00|16:00〜18:00|18:00〜20:00|19:00〜21:00
ご利用上の注意
定期購入について初回:ご指定の日時がある場合は、ご注文から5日以降でご指定ください。ご指定ない場合は、ご注文日から2~5日以内にお届けいたします。※沖縄及び離島は除きます。
2回目以降:初回お届け日の1ヶ月後 or 2ヶ月後にお届けいたします。
配送についてのご注意
ご注文内容の変更・お休み・キャンセルについて
契約の変更や定期購入の解約の場合はマイアカウント、またはお電話、「お問い合わせ」からご連絡ください。
お電話でのお問合せは平日の9時~18時までにお願いします。

お届け日・注文商品
お届けサイクルの変更等

定期購入のご解約
の場合
ご変更期限について
マイアカウントからのご変更・キャンセルはいつでもできますが、 定期便の内容確認メール(お届け日の14日~15日前にお送りします)が届いてからのご変更・キャンセルは3日以内にお願いいたします。お電話ではお届け日の1週間前までご変更・キャンセルを受け付けます。
通常購入の場合
ご注文後のキャンセル、変更はできません。ご購入内容をお確かめの上、お手続きをお願いいたします。
返品・交換
商品到着時に、不良・破損があった場合は送料は当社負担にてすぐにお取り替えいたします。お客様のご都合による返品につきましては、未開封・未使用のもので、到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。 その際の送料につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承ください。