弊社の運営するWEBサイトから画像やコンテンツ、会社情報などを無断で転用している偽装サイトを確認しており、お客様からも複数のお問い合わせをいただいております。お買い物の際には十分にご注意ください。
また、不安な点などございましたらご購入前にお問い合わせください。
————————————–
カスタマーサポート
TEL: 0120-888-117
受付時間:平日 10:00〜18:00
MAIL: support@biosupli.co.jp
————————————–

◆出店しているショッピングサイト

弊社が出店しているショッピングサイトは下記になります。

▼オフィシャルサイト
https://biosupli.jp/
▼楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/
▼Yahoo!ショッピング
https://shopping.yahoo.co.jp/
▼Amazon
https://www.amazon.co.jp/

◆偽装サイトの特徴

  • 商品が非常に安価で販売されている
  • 連絡先に電話番号が掲載されていない
  • 連絡先にフリーのメールアドレスが掲載されている
  • 運営会社の所在地や連絡先等の記載がない
  • 会社概要に会社名が記載されていない
  • 銀行口座名が運営会社と一致しない
  • 誤表示や誤記が多く、日本語の表現が不自然

◆被害に遭わないために

  • サイトに記載されている会社概要等の表記を見て販売業者名を確認し、インターネットで検索したり、振込先口座名義人と業者名が一致するか確認してください。
  • 商品を購入する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話するなどして正規の業者が運営しているか確認することを検討してください。
  • 最新のウイルス対策ソフトのパターンファイルを導入し危険なサイトとして表示されるサイトから購入しないでください。

◆万が一被害に遭ってしまった場合

弊社カスタマーサポートセンターでは、被害に関する対応ができません。また、被害を補填することもできません。
被害にあった際はすぐにお近くの警察署のサイバー犯罪相談窓口や消費者センターへご相談ください。